読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

難敵、むちゃ食い障害

お久しぶりです。

この前のエントリを読むとまるで僕のむちゃ食い障害が治ったかのように思っちゃいますよね。ごめんなさい実際は再発しました。全然治ってません。

多分ですけど、前のエントリを書いた頃のように1日3食食べれば多分止まると思います。でもそれでは僕の場合食べすぎてしまいがちで、結局体重が高止まりしてしまっていたので、食事の回数を減らす方法にしたら再発してしまいました。

もう正直自分で自宅で治すことに限界を感じています。年明けて雑用を済ませたら、入院を検討したいと思ってます。

他にもジェンダークリニックに早めに一度行きたいと思っていますが、プライオリティはむちゃ食い障害のほうが上だと思ってます。

はぁ、なんで生きるための食事のことでこんなに悩まないといけないんだろう。