読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続報なし

こんばんは

 

前回書いた地域活動支援センターのことですが、打ち合わせに行ったら体調が悪くて早めに帰ってしまったので、残念ながら前回の日の翌日に打ち合わせはできませんでした。けど、その後連絡をくれるという話だったはずですがほぼ一週間経った今でもまだ連絡を貰えてません。正直ちょっと適当だなあって感じ。そろそろこっちから電話しましょうかね?

 

本は相変わらずあまり読めてません。体を動かしたり鬼トレをしたりした後は少しまともに読めるような気がしますが、それでも決して早くはないし、集中もイマイチです。できれば一日一冊ぐらいのペースで読めればいいのですがなかなか、です。タスクが溜まると焦る悪いクセがあるのですが、なるべく焦らないようにしたいです。一時的に本が読めなかったりしてもなんとかなると思って。

 

今日は早朝覚醒したと思ったら二度寝ができて9時頃に起きられたのでまあまあかと思ったら、昼過ぎから昼寝をかましてしまいました。ちょっと調子が良くなかったのでまぁ許してもいいのですが、起きた後も気圧のせいかちょっとした懸案事項のせいか少し情緒不安定です。ご飯を食べてから今は少し落ち着きました。読書も散歩もできてませんが、今日はあまり気負わないようにして過ごそうかと思います。まぁできればこの後読書できればいいなとちょっと欲を持ってるんですけどね(苦笑)