読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりに本州

にゃんぱすー(挨拶)

 

今朝目が覚めると秋風が気持ちよかったんですよね。

そうだ、岡山行こう(京都行こうの感じで)

 

というわけで唐突に岡山へ行ってきました。電車で岡山まで行って、一度も行ったことがなかったイオンモール岡山を覗いてきました。アパレル系のお店が多かったですね。できれば女装して見て回りたい場所だと思いました。

その後ちょっとだけビックカメラを覗いて、電車の時間まで少々あったのでマクドナルドでお昼を食べてから電車で帰宅しました。久々に遠出したらえらく疲れました。

 

その後はアニメ見て夕食食べて今に至るって感じです。ユーフォが第一話から百合豚に餌バラマキまくってやがるぜ……。

 

まだ少し疲れてるので今日はこの辺で。ではでは。