読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族用ノートPC死亡

もう3日ぐらい前のことなんですけど、居間に置いてある家族用のノートPCの液晶バックライトが切れてお亡くなりになりました。主に父が使っていたのですが、父はガラケーでPCがあったほうがいいのでDellでInspriron14 5000を注文しました。約41000円でした。

 

それはいいのですが、ついでに色々見ていたら僕も新しい自分のモバイルノートが欲しくなり、Inspiron 11 3000のエントリープラスモデルに心を惹かれてしまいまして、昨日ポチってしまいました。有線LANポートがないモデルで、必要なときにだけネットに繋ぎたいからUSBポートで使えるLANアダプタとインナーバッグを近くのケーズデンキに見に行ったのですが、両方とも事前に見ていたAmazonの価格より高いんですね。それでもったいないので帰宅してAmazonで注文しました。

 

メルカリに古い13インチのノートPCを出しているのですがちょっと壊れてる部分もあってなかなか売れないですね。少し気長に売ってみてダメならハードオフに捨てちゃいますか。。。