
もうタイトル考えるのめんどくさい日記

Twitterが流行ったのってさ、タイトルが存在しなくて本文だけっていうのが大きいと思うんですよね。あれに10文字以内でタイトル入れる欄とかあったら流行ってないよ。でもタイトルってちゃんとした形のものにはやっぱつけたほうがいいと思うけど、適当なものにはつけなくてもいいんじゃないかなあって思ったり。

 

で、日記。

今日は中途覚醒しませんでした、やったね。でもお昼頃までずっとゴロゴロしてました。お昼過ぎに予約してた美容院にカットしてもらいにに行って帰宅、またゴロゴロ、そのうち気圧が狂って体調悪くなってきて憂鬱、あっという間に夕ご飯、食べる、そして今に至る。

 

何もしてなさすぎる!

 

もうまぢ書くことない……ほんとだるかったんで勘弁してください。

毎日勉強ができるようになりたいなあ。