
少しずつ、でも着実にいきたい

えっと、久しぶりに日記を書いてみます。

 

午前2時頃に中途覚醒して、しばらくゴロゴロしてから7時過ぎに朝食、8時頃から二度寝してお昼頃起床。雑用をとりあえず済ませるために郵便局へ行ってクレカで使ったお金を入金して、帰宅してから美容院のカット予約を入れました。

 

その後、書斎の机にしばらく向かって、DUOやパス単を黙読したり少し音読したりして英単語の復習という感じ。そんなに感触は悪くなかったので、できれば次回の英検受けたいです。

 

とりあえず語学(英独)をできるだけ毎日やることに体と頭を慣らして、それから言語学や数学を徐々にやっていきたいなと考えてます。

 

これを書いた後は元気があれば散歩に行ってきます。ではでは。