読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんかイマイチ

今日は中途覚醒しましたが二度寝して帳尻を合わせたような感じです。二度寝どころか三度寝だったかな。

 

午前中はちょこっとだけ勉強したり読書したりして、お昼すぎに美容院に髪を切ってもらいに行きました。少し短めになりましたが、まあ悪く無い感じです。

 

その後もごろごろして、夕方にハースストーンのデイリーをこなしたあと、歩いて本屋さんまで行って予約してた本を引き取ってきました。軽く店内を回って品揃えを眺めましたが、リゼロはさすがに売れてる感じでしたね。八咫烏シリーズでしたっけ、あの文庫がちょっと気になりましたが今は節約モードなので買わずに帰ってきました。

 

今日はそんな感じでした。ではでは。もっと勉強したいなあ。