読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記再開

してみます。

結構続かないものですね。紙のノートで簡単な日記はつけてるのですが、ブログは少し感覚が違います。キーボードを叩く感触は好きですね。タイピングはかなり適当ですがカタカタ音をたてながら文章を書くのは好きです。

 

さて、今日ですが、というかゆうべ、午前2時頃という変な時間に起きてしまいましてしばらく友人とLINEしたり適当にスマホいじったりしてたら朝になりました。かなりしんどかったのですがそこで3時間ほど寝ることができて少し楽になりました。

 

寝る前ですが、FireTV StickをAmazonでポチってしまいました。自分の部屋のテレビにはPS4があるのでSTBは他にいらないので、居間のTVに設置するつもりです。Amazonプライムにしばらく前に入ったのと、Netflixをしばらく継続利用しようと思っているので家族が見れるように、という意図です。居間のテレビを主に見ているのは父で、どの程度使うかは不明ですがせっかくNetflixのスタンダードプランは2ユーザーまで同時視聴できるので環境を整えようかなと。

 

それとゲームを1本注文して今日は結構出費ができてしまいました。引き締めていかねば。ではでは。