読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は(も)一日食っちゃ寝生活

今日は、「今日」というのはGMTの00:00から始まる訳ですから、僕の今日の始まりを記すには0時から書く必要があります。なぜなら僕は昨日の夕方から0時前まで寝ていたからです。

前日のような寝不足感はなく起きたものの実質5時間ほどしか寝ておらず、深夜に起きてしまうという体たらく。とりあえずだらだらネットしてハースストーンのデイリーやって深夜徘徊もといIngress。。。ではなく今日はポケモンGOを試しにちょっとやってみることにしました。モンスターボール投げるの結構難しいですねこれ。キャタピーとあと何か1つ捕まえたところで気が乗らなくなってやめました。個人的にはIngressのほうが好きかなあ。

 

家に帰宅した後少しごそごそしたあと睡眠薬を少しだけ多めに飲んで寝て起きたら昼前でした。それからだらだらとタイトルの通り食っちゃ寝して読書もゲームもほぼ何もせず。エネルギーが切れた感じでした。

 夕方なんとなくAmazonビデオ検索でガメラを検索したら編成ガメラシリーズプライムで無料で見れるじゃん! シン・ゴジラで怪獣映画の面白さを知った方はVSゴジラとかミレゴジの平成ゴジラもいいけど平成ガメラは個人的に一押しです。ていうか信者レベルです。とりあえずレギオン襲来見返したけどやっぱ面白い!

 

余談になりますが、NetflixとかHuluの今のラインナップを検索してみましたけどアメドラ以外は微妙ですね。もう配信の時代って言ってるけどこのラインナップでツタヤ、ゲオに閉店されたらさすがに寂しいなあ、とか。