読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この日差しもうやだ

昨晩、久しぶりにハースストーンをやったら予想外にハマってしまって、今毎月1500円払ってるROをしばらく休止して毎月20ドルぐらいを目安にアドベンチャーやパックを買ってしばらくやってみようかと思いました。そんなガチ勢になるつもりはないけれどこれは楽しい。スマホでもできるし。

 

面白いのはいいけどかなり深夜までやってしまってなかなか眠れなかったせいで今日は寝不足。できれば本読んで過ごしたかったんだけれど、ハースストーンのデイリーをやってBF4をやってスト5をやってとゲーム三昧。頭はぼーっとしてたんだけど戦績はそこまで悪くなかったり。(個人的には)

 

BF4はパッケで持ってたんだけど昨日432円で本体をDL版で購入。EAはPSNでもかなり積極的にセールやってるから予約してたBF1をキャンセル。セールでそこそこ安くなるまで待つことにして少しお金が浮く。大事にしたい。BF4もまだしばらくは人いるでしょ。

 

本屋さんに注文してた本がある程度溜まってきたので自転車で買いにいくつもりだったんだけど寝不足でこの日差しの中どうやって行ったものかと悩んだ挙句結局父に頼って車で行ってきました。うーむ、さすがに真夏に目出し帽は怪しすぎるしなあ。日焼け止め塗る元気がありませんでした。もし車出して貰えなかったら夜取りに行ってたかな。

 

夏らしいことはあんまりしてないけどこの暑さはもうそろそろ治まって欲しいのですがまだ少し続くみたいですね。昼間は引きこもりがちになっちゃうなあ……。