
長過ぎる昼寝はよくない

7時頃起床、朝ごはん食べて昨日Kindle Unlimitedで読みかけだった斎藤環『承認をめぐる病』を読む。一応読了。中盤ぐらいまではスイスイ進んだが後半ちょっと心理学用語が説明なしに増えてきたりしてやや飛ばし読み。

昼前に父に車出してもらってメルカリで売れたモニタをファミマではこboonで発送。

図書館で数冊未所蔵リクエストして数冊借りる。図書館はいいものだ。

 

帰宅してお昼は特に食べずに小さめのドーナツを1つ放り込んでゴロゴロしてたら昼寝してしまった。3時間近く寝て楽にはなったけどけっこうな悪夢を見た。その後もイマイチ何もする気にならずPS4でAmazonプライムビデオをちょっとだけ見たりしたけど集中できず。

 

現在午後7時過ぎ、お腹すいた。